【資産公開】2018年11月の資産状況。メンタルが試される相場環境が続いてます。

スポンサーリンク

こんにちは!ヅカです。
相変わらず社畜ってます。

三六協定の兼ね合いで残業時間に制限が言い渡されていますが、仕事量は半端ない状況で矛盾してねぇ??と思いながらも気合いで業務をこなしています。

ヅカ
ちょ、俺らロボットじゃねーし!

おかしい会社だと思いつつも、自分の好きなようにやっても結果だけ出せば特に何も言われないところは気に入ってます。

さて、そんな仕事まみれの日々ですが、資産状況を見ていきましょう。

スポンサーリンク


 

2018年11月の資産状況

先月あっさり割れた6,000万を回復する事なく資産は減っています。
相場は軟調でも、心は平穏な僕はメンタルが強いのか、鈍感なのか自分でもよくわかっていませんw

ただ一つ言える事は、相場は上下するもの。
このシンプルな法則を理解していればそこまで右往左往する必要もないのかなと思います。

2018年11月18日の資産状況

2018年10月14日の資産状況

総資産は56,062,370円。
先月比2,271,568円減少。
今月もフル装備の小型車を買えるくらいのマイナスでした。

スポンサーリンク


先月程ではないにしろ、かなりのマイナスを喰らってます。
この金額があれば欲しいものが余裕で買えたなと思いますが、特に失敗したと思わない辺りは感覚が麻痺してるとしか思えないw

無くなったら困るけど、無くなっても生活ができなくなる事はないから焦ることもない。
むしろ、精一杯働いても億り人なんて中々なれないし、投資ならそのチャンスがあるっていう期待値の方がデカイ。

ヅカ
何年かかってでも億り人になってやろうと思います。

9月、10月は売買なしでした。
11月はちょっと買ったりしているので、次回の資産報告の時にでも紹介します。

それではまた!

スポンサーリンク

アーカイブ